FC2ブログ

チョロくん退院しました!

チョロくん、入院してから1週間後に退院できました。
熱がやっと下がって、頭を持ち上げて目を合わせることができました。

家に帰ってキャリィバックから出すと、すぐにトイレに入り、ジョーと長いおしっこをし、爪とぎでバリョバリョと爪を研ぎ、階段もゆっくりですが上り降りできました。(T - T)
チョロ~~~、よかったねぇぇぇぇぇぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。
一時はどうなるかと思ったけど、生きて帰ってきてくれました。
ちゅーるしか食べなかったけど、カリカリとウェットフードも食べるようになりました。
触ると骨が当たるほど痩せてしまったけれど、これからどんどん食べて太っていこうね。

一番驚いたのが、抱っこしてもおとなしく抱かれているようになったこと!
元気な頃は捕まえるのも一苦労だった子が、抱っこできるようになるなんて!!!
カギちゃんもそうだけど、一度ケガや病気をした後は人間のことを信用してくれるのか、別ネコのように変わってしまうのが驚きです。


退院した日のチョロくん
190213チョロ1

おとなしく抱っこされてるチョロくん
190222チョロ


by 岩ちゃん

-------------------------------

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

----------------------------------

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ




こちらのバナーから楽天でお買い物をしていただくと、購入された方へのポイントとは別でニャンとよへポイントが寄付されます!

バナーから入ればどんなお買い物でもポイントが寄付されます!

ぜひよろしくお願いいたします(^ー^)




--------------------------------
スポンサーサイト



プロフィール

ニャンとかしまい豊川

Author:ニャンとかしまい豊川
愛知県豊川市で地域猫ボランティア活動をしています。
団体として立ち上がって2年足らずですが、少しずつ頑張っています!

野良猫のご相談には応じますが、シェルターなどもないため、猫の保護は出来かねます。
ご了承くださいm(_ _)m

ホームページできました!
http://motimigo.pussycat.jp/nyantoyo/
メールアドレス
nyantoka.toyokawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR