FC2ブログ

あずまくんの可能性!

日頃よりあずまくんへのご支援有難う御座います。
お陰様で元気に過ごせています。

今月で保護してから8ヶ月目になりました。
先月から愛犬のしろと同じ部屋で過ごす事が出来るようになりましたよ!

少しずつゆっくり時間を掛けてここまできました。
大丈夫!必ず仲良くなれると信じて

やはり諦めてはダメですね!
まだ1日中とはいきませんが 私が居る時は様子を伺いながやってます。

もう1つ!
下半身付随のあずまくんが
尻尾の毛をたてる事と
頭が痒い時に右脚の付け根から太ももの部分を少しながら動かす行為がありました。


毎日 続けている全身のブラッシングとマッサージが良かったのか❓

定かではありませんが
動かないから諦めるのではなく可能性を信じて続ける事で奇跡はいつ起こるかはわかりません。

あすまくんは神経は全く感じない訳ではありません。
少しでも残っている神経を活かせる事が出来るように刺激を与えていればきっと!
皮膚はひとつながりなので 諦めずこれからも続けて行きたいと思います。

※ ある整体院の方に聞いたお話しだと 人間でも十何年動かなかった下半身がある神経に刺激を与える事で動くようになる事があるそうです。

健気に1日1日を一生懸命に諦める事なく生きている
あずまくん!
その姿を見て私も何事も諦めてはダメなんだと励まされます。

信じ続ける事も大事!
思い続けていればきっとそのような道はきっと開かれそのようになるんだと・・

ニャン豊も地域猫活動をみなさんにご理解をして頂けると信じメンバー一同邁進してまいりますので
どうかこれからも応援、ご支援よろしくお願い致します。


※ あずまくんの療法食、ウエットティッシュが不足しております。
ご支援いただけると幸いです。

療法食↓
・pHコントロール2 ドライ
・pHコントロール パウチ

20190505130133b0e.jpeg
20190505130146cac.jpeg



※ウエットティッシュは舐めても大丈夫なものならどんな物でもかまいません。
●赤塚山ぎょぎょランド窓口までよろしくお願いいたします。


201905042225490f1.jpeg

20190504222650101.jpeg


by まいどのかっちゃん



ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
スポンサーサイト



プロフィール

ニャンとかしまい豊川

Author:ニャンとかしまい豊川
愛知県豊川市で地域猫ボランティア活動をしています。
団体として立ち上がって2年足らずですが、少しずつ頑張っています!

野良猫のご相談には応じますが、シェルターなどもないため、猫の保護は出来かねます。
ご了承くださいm(_ _)m

ホームページできました!
http://motimigo.pussycat.jp/nyantoyo/
メールアドレス
nyantoka.toyokawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR