FC2ブログ

ぐりむ&チャッピー、正式譲渡になりました

10月の譲渡会で大人気だった2匹。
ぐりむとチャッピーにそれぞれ別の方から申し込みがあったのですが、2匹一緒に、と言ってくださる方が現れましたので、その方にお願いすることにしました。
ただ、譲渡会でお子様に猫アレルギーの症状が出たとのことで、トライアルをしてみてアレルギーが出たら即中止するということになりました。

譲渡会の次の日にすぐにトライアルを開始し、アレルギーの症状が出なかったので、今日無事正式譲渡となりました。
この2匹は別々の場所で保護され、月齢も1ヶ月違いで兄弟ではないのですが、ずっと一緒に過ごしていて仲もよいので、離したくないなぁと思っていました。
アレルギーが出なくて本当に良かったです。

ぐりむが「銀次」、チャッピーが「茶々丸」という素敵な名前になりました。

H様、これからも2匹のことを末永くよろしくお願いします。(*^_^*)


お子様たちと。ハロウィンが近いのでかぼちゃで・・・(^^;)
191019ぐりむ&チャッピー2(加工済)



一緒にいれてよかったね!(* ´ ▽ ` *)
191019ぐりむ&チャッピー(加工済)


by 岩ちゃん

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ニャンとよ口座へのご支援も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川

*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

豊川市 保護猫 里親募集 野良猫 

捨て猫 ボランティア 猫の里親

赤塚山 ぎょぎょランド

公園ねこ 公園猫 地域猫 さくらねこ




こちらのバナーから楽天でお買い物をしていただくと、購入された方へのポイントとは別でニャンとよへポイントが寄付されます!

バナーから入ればどんなお買い物でもポイントが寄付されます!

ぜひよろしくお願いいたします(^ー^)



スポンサーサイト



プロフィール

ニャンとかしまい豊川

Author:ニャンとかしまい豊川
愛知県豊川市で地域猫ボランティア活動をしています。
団体として立ち上がって2年足らずですが、少しずつ頑張っています!

野良猫のご相談には応じますが、シェルターなどもないため、猫の保護は出来かねます。
ご了承くださいm(_ _)m

ホームページできました!
http://motimigo.pussycat.jp/nyantoyo/
メールアドレス
nyantoka.toyokawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR